雑貨とラッピングが好き

妊娠・出産とここ最近は断捨離続きで、
忘れてましたが、

私、雑貨とラッピングすることが好きなんです。

100均とか行くとついついラッピングコーナーへ。
使う予定もないラッピンググッズを購入。
シリーズ物を集めたり、季節ものを集めたり。

色々断捨離してきたけど、このコレクションだけは断捨離出来ません。

主にプチギフトをあげたりするときに
自分でラッピングしてます。

ネットで検索して、可愛いと思ったラッピング画像はスクショしてラッピングするときの参考にしてます。

夢は雑貨屋さんでディスプレイを色々やったり、ラッピングしたり働いてみたいです。

雑貨はナチュラルテイストな物が好きなんですが、お気に入りの雑貨屋さんは見つけられてないんです。
中々好みと価格が一致する雑貨屋がないので、これまたググってるんですが、
今のところ見つかりません。

お気に入りの雑貨屋さんで、お馴染みの客になるのも夢です。で、店長さんと仲良くなる笑

今日は久しぶりにラッピングしてみました!

友人が遊びに来てくれるので、お礼に渡す用に。

あー、楽しかったなー。

f:id:yukapix:20200121180726j:plain