無印良品で収納キャリーボックス買いました。

今日はテレビ台の上のごちゃごちゃを解消すべく、無印良品で人気の収納ボックスを我が家も取り入れてみました。

これです。
www.muji.com


Before
f:id:yukapix:20200119145429j:plain

After
f:id:yukapix:20200119145331j:plain

無印のキャリーボックスの中はこんな感じ
f:id:yukapix:20200119145543j:plain

中のごちゃごちゃは解消されず。

私、片付けのセンスがないのかな。
見た目はスッキリしたので良しとします。

そして!自宅近くのイオンで見つけました!
娘用のムートンブーツ!

小さい子が履くムートンブーツかわいいなーと思っていましたが、スニーカーのほうが歩きやすいかなと思って娘は持っていませんでした。

しかし!冬物セール中のイオン!
オムツを買いに出掛けましたが、オムツコーナーまでの道中の靴屋さんで見つけました!

f:id:yukapix:20200119154544j:plain

なんと500円!

思わず二度見しました。これならすぐにサイズアウトしてもいいかな。
息子も数年経てば履けるし。

今日もいい買い物出来ました。